高麗美人サポニンサプリで更年期を幸年期に!

サプリメント

更年世代に大人気のサプリメント!累計販売数100万を突破!

今回は数々の更年の悩みをかかえる女性対策に最適なサプリメント「高麗美人」のご紹介です。

女性にとって30代~50代は変わりやすい時期と言われています。特に45歳以降の女性にとって

・余裕がなくギスギスしてしまう:22.3%
・集中力が低くなった:47.2%
・体も心もずっしりと重い毎日になった:57.0%
・ハリがなくなった:36.7%
・冷えやすくなった:25.3%
(複数回答可能で40代以降の女性100人に聞いたアンケート)

など心身の変化について数々のお悩みを抱えている人が多いようです。

これらは更年特有の不調で「病気というほどではないけれどなんとなくすぐれない」というのは更年の女性の60%以上を占めているのです。

主な原因は自然発生的な女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量不足ですが、女性のライフスタイルの変化なども重なって中には深刻な悩みとなるケースも少なくありません。

女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量は20代をピークに年齢を重ねていくごとに減少していき、45歳ころからは急激に分泌量が減り、心身に不調が現れてきます。

更年は「閉経」に向けた自然な体質変化ですが、エストロゲンは心身の安定にとても重要な役割を担う物質ですので、閉経を迎える前後でエスロゲン量が急激に落ち込むと不安定な状態になってしまうのです。

エストロゲンが持つ働きについて

エストロゲンは性ホルモンの一種です。女性ホルモンと言われていることからも女性の生殖活動にとって重要な働きを持ち、心身を安定させたり癒しをもたらす物質です。

しかし、閉経に向かって女性器官の機能が低下していくと脳から「女性ホルモンを出して!」という命令に対応できなくなり自律神経が乱れます。

そしてエストロゲンは直接自律神経に作用する物質なので量が減るだけでも自律神経が不安定になります。

自律神経が不安定になると「めぐり」や「基礎代謝」も落ち込みがちになり気分や体調がすぐれない日が多くなるのです。これが「更年期」です。

近年は女性の社会進出も当たり前になり仕事や家事に追われ、子供の独立や親の介護、社会的な地位の向上などストレスを受けるシーンが増える場面も増え更年の悩みの中でも特に集中力がなくなったり、身体に鉛がはいっているかのような重さを感じてやる気が低下してしまうような状態になります。

こうした更年からくる変化を乗り切るポイントは「女性ホルモンの量」と「めぐり」をいかに再調整できるか?ということに集約します。

古くから和漢の世界では女性の更年対策に高麗人参が用いられてきました。

「高麗美人」には「めぐり」を改善し女性ホルモンのように働く物質が大豆のおよそ7.7倍も含まれています。

さらに更年世代に嬉しい成分を98種類もギュギュッと高配合!発売以来悩める更年女性に選ばれ続け累計販売数100万袋を突破した今話題のサプリメントなのです。

更年期を幸年期にするかなめの成分、それは「サポニン」

「高麗便人」のネーミングからも分かる通り主成分は「高麗人参」です。

高麗人参にはサポニンの一種で高麗人参にしか確認されていない独自成分の「ジンセノサイド」が豊富に含まれています。このサポニンの作用で女性ホルモンの減少を穏やかになることが確認されています。

サポニンは大豆に豊富に含まれていることで有名です。

フィトエストロゲンというエストロゲンとよく似た働きをする代表格が大豆サポニンなのです。

しかも、高麗人参にはサポニン成分が大豆のなんと7.7倍も含まれています。そしてジンセノサイドは高麗人参でしか存在が確認されていないサポニン成分です。

和漢の世界で高麗人参が重用されてきたのはこのジンセノサイドのおかげとも言われています。

しかし高麗人参であれば何を選んでもいいというわけではありません。なぜなら育成年数によってサポニンの含有量が異なってくるからです。

この女性の更年対策サプリメントには本場朝鮮半島でも希少性が高い最高級のプンギ産6年根を原料に使っています。

プンギ産の高麗人参は全体のわずか3%でその希少性から非常に高値で取引されています。

また、6~7年ものが最もサポニンの含有量が多いとされているので、プンギ産の6年根は女性の更年対策にとって理想的なのです。

高麗人参だけじゃない!天然由来の成分を濃縮配合!

「高麗美人」はプンギ産の6年根の高麗人参をメインとして他にも天然由来の成分をギュギュッと濃縮配合しています。

例えば

・女性の美しさに欠かせない大切な鉄分をプルーンおよそ84.5個分
・イライラしやすい、すっと動けないそんな不安を持つ方のためにカルシウムを生のほうれん草のおよそ2.9束分
・カルシウムの吸収を助けエネルギー産生をサポートするミネラル、マグネシウムを生セロリのおよそ18.6本分
・タンパク質やコラーゲンの生成をサポートしてツヤとハリのある毎日を取り戻す亜鉛を青ピーマンおよそ35.5個分
・塩分を外に出しパンパンを解消してくれるカリウムをりんごのおよそ7.6個分
・葉酸を含むビタミンB群が人参のおよそ2.7本分

とどの成分も更年の女性の悩みに応える重要な物質がこんなに配合されていてその数は全部で98種類!

潤い成分コラーゲンの素になる成分は

・アルギニン
・リジン
・ヒスチジン
・フェニルアラニン
・チロシン
・ロイシン
・イソロイシン
・メチオニン
・バリン
・アラニン
・グリシン

など全部で18種類も含んでいます。

幸年期を実感している方々のお声

それではここで実際に「高麗美人」をご愛用していただいている方の感想をいくつかご紹介していきましょう。

・SNさん43歳:知人から「変わったのが目にみえる」と言われるようになりました。なにか特別なことをやっているの?と聞かれるのでこのサプリメントを紹介しています。

高い化粧品を使っていた頃よりも今の方がコンディションがいいような気がします。内側から元気になるって大事なことなんですね。

・INさん50歳:やる気が出ない、イライラする、夏でもないのに大量の汗が出る…。誰にも相談できないで悩んでいたら主人がネットで調べてくれてこのサプリメントにたどり着きました。 最初は半信半疑だったのですが、飲み始めてしばらくしてからこれらの悩みがでなくなり主人からも「家の居心地がよくなった」と言われています。 そう言われて初めて気がついたのですが、悩んでいるときは主人にも迷惑をかけていたのだなと実感しました。時には力を借りることも重要ですね。

・Jkさん49歳:仕事柄体力を使いますが、朝起きてから立ちっぱなしでも全然平気!みんなに「どうしてそんなに動けるの?」と呆れられることもあるぐらい快調です。ただいま飲み続けて3年目!同世代の友人が悩んでいるような更年の悩みとは無縁です。 飲む前はちょっと不安定だった美容面もいい感じです。

・FMさん46歳:44歳ころから更年の悩みが始まりました。まだ出産をする友達がいる中で複雑な気持ちがいっぱいになり、気力も衰えていきました。HRT(ホルモン補充療法)もあるから大丈夫と言われていましたがいざ始めてみると副作用で私には不向きでした。 どんどん落ち込むようになり夫とも不仲に…。当時は必死だったと思いますがとにかくこのサプリメントに出会えてよかったです。最初は疑心暗鬼でしたが近頃はバランスがいいように思います。人それぞれですが自然の力はやっぱり偉大だと思いました。

このように対策は早い方がより実感できるものです。

毎日飲むものだからおよそ89%ものご愛用者様がおトクな定期コースを選んでいます。

商品の詳細についてはいますぐ公式ホームページでご確認ください。

高麗美人

タイトルとURLをコピーしました