ジャパンモニターで隙間時間にお小遣い稼ぎをしよう!

サービス

好きな時にお小遣い稼ぎジャパンモニター

普段仕事をしている人もアルバイトをしている人も、もらっているお給料だけだとちょっと物足りない時や、急な出費でピンチになるときってありますよね。

今貰っているお給料にもう少しプラスアルファがあれば、それだけでも生活がランクアップできたり、ちょっとした贅沢をしたりできるのに…なんてことを考えちゃうことだってあると思います。

かといって副業としてWワークをするには時間も体力もそこまでもたないし、仮にWワークをしたとしてもお金を得る代わりに遊ぶ時間やゆっくりする時間がなくなってしまっては本末転倒ですよね。

そこでオススメしたいのが、今回ご紹介するジャパンモニターなんです。ジャパンモニターとは、その名の通りモニターになることでお小遣い稼ぎができる登録サイトです。

ポイントは時分の好きな時に利用できるというところ。Wワークとなるとどうしても時間に縛られてしまい、行動に制限がかかってしまいます。

しかも、ジャパンモニターなら『キレイをもっとおトクに!』をテーマにしているので、美容や健康に関するものが中心となっているので、お小遣いを稼ぎながら綺麗と健康を同時に手に入れることができちゃうんです。

女性にとって毎日使う化粧品は、使うものによって化粧ノリや肌の状態というのが変わってくる大事なアイテムの一つですし、気になる商品があったからといって簡単に買って試すことができるわけでもないので、モニターになることでお得に試すことができるなんて嬉しいですよね。

また、エステやサロンなどのモニターもあるので化粧品を乗せるだけではなく、身体を整える意味で利用してみたいといった人にもうってつけだと思います。

綺麗になりながら好きな時にお小遣い稼ぎをしたいと言った方は、ジャパンモニターを知らないと損するかも知れませんよ。


ジャパンモニターの特徴6つ

ジャパンモニターには大きく分けて6つの特徴がありますので、1つずつ見ていきましょう。

1.好きな物だけを選べる
モニターになるということは、自分自身でその商品を試して使い心地や効果などをレビューするということですが、美容や健康に興味があったとしても、そこからさらに気になるものとそうでない物に分かれますよね。

例えば化粧水なら『無添加』のものと『科学技術の結晶』のものとあれば、無添加を使ってみたいという人もいれば科学の力が集結したものの方が効果が高そうだから、といった人もいると思います。

自分が興味があるものでないと、いくらお得で謝礼金がもらえるといっても試すことに意欲がわかないので、それだと何の意味もありませんよね。

しかし、ジャパンモニターは自分が好きな物だけを選んでモニターになることができるので、本当に気になるものだけを試すことができます。

2.自分の時間でできる
お小遣い稼ぎができることは嬉しいですが、時間に拘束があると精神的にも体力的にも限界がきてしまいます。

ですが、ジャパンモニターは時間の拘束もノルマも一切なしで、自分の好きな時に空いた時間を使ってモニター参加ができるので、無理なく続けることができます。

3.モニター内容がカンタン
モニターとしてお仕事をしたあとは、レビュー投稿をしてお仕事完了です。どうですか?すっごく簡単ですよね。

自分でいくつも写真を撮って、編集してブログにアップするみたいな手間暇をかける必要はなく、商品レビューを書くだけなのであっという間です。

こんなに簡単にできるのに、ちゃんとモニターとしての報酬をもらえるので、面倒な事は嫌いだけど遊べるお金は欲しい人には特にいいかもしれないですね。

4.カテゴリーが豊富
モニターというとだいたい想像するのが、どこかに自ら足を運んで体験するものといったものではないでしょうか。

もちろんそうした案件のものもありますが、自宅で試すことができるものもあるので、サロンのモニターにするか自宅で効果を試す美容・健康関連のものにするか、好きなカテゴリーから選んで利用しましょう。

5.高額謝礼
モニターのお小遣い稼ぎサイトというと、多くの場合謝礼金が正直安いのが現状ですが、ジャパンモニターの謝礼金は業界最大の還元となっているため、高額の謝礼を獲得することができます。

お小遣い稼ぎサイトは稼げないというイメージが強いのは、1つの商品を試したとしても100円や200円程度にしかならないものが多いことが背景にあるからだと思います。

しかし、ジャパンモニターはそうした低額謝礼はありませんので、比較的どのサイトよりもお小遣い稼ぎがしやすいサイトだと言えるでしょう。

6.登録料・年会費0円
モニターになるためには登録をする必要がありますが、そこで出費があったらちょっと利用するのを踏みとどまってしまいますよね。

ですが、ジャパンモニターは登録料・年会費ともに0円なので、サイトを利用するにあたっての出費はありません。ただし、モニターの『参加費用』は案件によっては別途必要になるものもあるので、参加費用も0円かそれともいくらか必要になるのかは、確認しておくようにしましょう。


お小遣い稼ぎならジャパンモニターがオススメ!

お小遣い稼ぎをするのにジャパンモニターがオススメな理由は、簡単・オトク・安心という3点セットが揃っている点が大きいと思います。

まず簡単というのは、先述したようにモニターとして参加したあとは、実際に体験してレビューを投稿すれば謝礼がもらえるので、面倒なことをする必要がないということです。

そして、商品やサービスは実質無料で試すことができるということと、さらには謝礼アップキャンペーンを行なっているときもあるので、単純に商品を買って試すというよりずっとオトクなんですね。

また、こうしたサービスは嬉しい話すぎて本当に謝礼金がもらえるのか不安になる人もいると思いますが、マイページにて謝礼が振り込まれたかどうかや、いくら振り込んでも売らうことができるかなど確認ができるようになっているので、状況が宙に浮いてしまうことがありません。

こうした3つのオススメポイントがあるため、簡単にお得に確実にお小遣いを稼ぎたい方は、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。


好きな時に受け取りができる謝礼金

いつでも好きな時に空いた時間を使ってお小遣い稼ぎができるのは魅力ですが、急な出費などでお金が必要なときに手元に入れることができないと困りますが、マイページの振り込み依頼をポチッとすれば、500円以上貯まっていれば設定した口座へいつでも振り込みをしてもらえます。

その際は手数料として216円差し引かれてしまいますが、会員ランクが上がれば振込手数料も無料になるので、たくさん活用してランクアップも目指していくといいでしょう。

モニターをすればするほどランクアップでもっとお得に!

振込手数料無料のランクアップってなに?と思った方のために少し詳しくご説明しますね。ジャパンモニターになって、モニター参加を繰り返していくとその参加状況によって、会員ランクが徐々に上がっていくんです。

そのランクがシルバー会員・ゴールド会員になると、毎月1回だけ振込手数料が無料となりますが、ゴールド会員だとさらに毎月ボーナス謝礼をゲットすることができます。

このボーナス謝礼はモニター参加状況によって決まるので、たくさんモニター参加をすればするほどお得になるということなんです。

また、ランクアップするまでは5回案件をこなせばいいので、案外早く恩恵を受けることが出来ます。せっかく利用するならゴールド会員を目指して、賢くお小遣い稼ぎをしていきたいですね。


ジャパンモニターを使ったことがある人たちの口コミ

本当に稼げるかどうかは実際にやったことがある人でないと分かりませんよね。そこで、ジャパンモニターに登録して実際にモニターをしたことがある人たちの口コミを集めてみましたので、是非参考にしてみてください。

「他社で覆面モニターをやっていたので、こうしたモニターになって稼ぐお小遣いサイトは慣れている方ですが、ジャパンモニターは本当に高額報酬なので安くでエステやサロンを利用しながら、お金も欲しいといった人は是非オススメです。」

「他のサイトは、モニターをすればした分だけ報酬がもらえるのは当たり前ですが、ここはやればやっただけランクアップして報酬アップにもつながるので、お小遣い稼ぎの中にやりがいを感じます。」

「最初は怪しい!って思ってました。退会したくても退会の仕方が分からないとか、報酬が振り込まれないとか聞いていたので。だけど、モニターになって報酬が振り込まれるまで、内容によっては2ヶ月くらいかかるものもあることや、退会の仕方も調べればちゃんとわかることを知ったので、大丈夫だろうと利用してます。今のところちゃんと報酬ももらえて、少しずつ稼いでます。」

「結婚してから専業主婦になって時間を持て余していたので登録しました。最初はパートにしようかなぁとも思っていたんですけど、時間に縛られるのもいやだし残業になって主人よりも遅く帰ってくるとかもいやだったので、時間に縛られずに稼げるこちらを利用することに決めました。友達にも勧めて、今は一緒にお小遣い稼ぎしてます。」

高額報酬で喜ぶ人もいれば、お小遣いサイトということで怪しさを感じている人もいましたが、それでもちゃんと要点を確認して理解した上であれば、不安なく使えていることがわかります。

口コミでもあるように、報酬が反映されるまでにラグがある案件もあるので、中には忘れた頃に振り込まれていたなんてこともあるようです。

しかし、モニターをして振り込まれないことはなくちゃんと稼ぐことができるサイトなので、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいと思っている方は利用してみてはいかがでしょうか。プリで美ボディに!


タイトルとURLをコピーしました