ブランド古着専門店ベクルトパーク

ショッピング

ベクルトパークで安くブランド品をゲット

ダレノガレ明美さんがPRアンバサダーを務めるベクルトパークって知っていますか?今回ご紹介するベクルトパークは、ブランドの古着や中古品を取り扱っている通販サイトです。

ブランド品というと良いお値段がするものが多く、なかなか手が出せなくて欲しい物をすぐに買うことができませんよね。

ですが、そんなブランド品でも中古であれば通常よりもずーっと安くで手に入れることができるということもあり、ベクルトパークは多くの人たちに利用されている人気の通販サイトです。

商品もメンズ・レディス・キッズ・ベビーと幅広く揃えられていて、アクセサリーや財布、スポーツ用品やレジャー用品とファッションに必要なものは全て揃えることができます。

また、アイテムは600000点以上にも上り毎日3000点以上の商品がアップされ続けているので、いつでも新着商品をチェックすることができます。

ベクルトパークのブランドはニセモノ?AACDマーク

安いブランドって中古とはいえ、もしかしてニセモノが混じってるんじゃないの?と慎重な方は思うと思いますが、その点は安心してもらって大丈夫です!

というのも、ベクルトパークはAACDの会員企業なのでニセモノを扱うどころか、そうしたニセモノや不正商品が出回らないように防止したり排除する側に立っているので、ベクトルパークでニセモノが取り扱われるということは決してありません。

もちろん、ただ口先でAACDに加入していますと言っているのではなく、きちんと会員番号や特許を取得しその証拠としてサイトでも公開しているので、すべて本物のブランド品であることは確かです。

ブランド品が安くで買えると言ってニセモノが大量に出回っていた時期もあるので、こうした証明があると安心して利用できますね。

中古品でも新品?!安心のランク付き

そもそもいくらブランドでも古びた中古品にお金を出したくない!といった方もいると思いますが、その点に関してもベクルトパークは安心です。

確かに中古や古着というと、誰かが一度使った物ということになりますが、誰かの手に一度渡っていたものという意味でも『中古』という言葉を使うことができるんです。

どういうことかというと、中古の中でも一度も使われていない新品というものがそこには存在するということであり、値段は中古の値段なのに商品自体は新品同等だということなんですね。

ですから、中古でも汚れがちょっと目立つかな?といったものもあれば、一度も使われていない新品もあったり、使ったとしても1回くらいといったものまでさまざまです。

そのため、中古でも十分!と言う人だけでなく買うなら新品がいい!といった人まで幅広く利用できます。

そして、「ネットだとどうやって判断したらいいのか分からないし、新品って書いてあっても実際は違うんじゃ?」という心配も無用です。

きちんとひとつひとつすべての商品にN~Dでランク付けがしてあって、商品の状態が分かるように細かく写真でアップしてあるので、自分にとって許容範囲内であるかそうでないかをちゃんと見れるようになっています。

また、ランクごとに説明が書いてあるので、そのランクがどの状態に値するのかも一目でわかるため、商品を選ぶときの基準にもしやすいですね。

安心制度5日間返品受付サービス

商品状態も写真とランクでわかるしそれでいて安いとなると、選びやすいですしお得にブランド品を購入できるのでありがたいですよね。

ただ、こればかりはネット販売の避けては通れないところで、ネットで見たものと実際に見たものは違うというデメリットがあります。

これはどのネット通販でも言えることですが、身に付けるものとなるとその点に関しては少し心配が大きくなりますよね。

しかも、状態確認もネット上では大きな汚れや傷はなかったはずなのに、届いてみたら「え!?」ってなることもないとは限りません。

それだといくら安いし中古だからとは言っても、素直に納得はできないですよね。それを考えると購入するのに躊躇してしまいますが、ベクルトパークに揃えられているものはすべて一点物だけなので、悩んでいるうちに他の人に買われてしまうことだって十分あり得ます。

それでやっぱり買っておけばよかったと後悔するくらいなら、思い切って買った方がいいに決まっているので、買った後にやっぱり買わなければよかったなんてならないように、ベクトルパークでは5日間返品受付サービスという安心制度を設けています。

商品到着後5日以内に連絡をすることで、受け取った商品を返品することができます。返品には会社都合と自己都合に2種類ありますが、もし実際に届いた商品が間違っていなくてダメージの具合も記載通りだった場合、それでもサイズが合わない、イメージと違うといった完全な自己都合なら送料と返品手数料の両方がかかります。

しかし、記載になかった大きなダメージが合ったり、そもそも商品が全く違うものが届いたという明らかな会社側のミスと言えるものなら、こちらから料金を負担する必要はありません。

手数料と送料の負担があるかどうかの違いにはなりますが、それでも返品が出来るのと出来ないのとでは大きな差があるので、迷って後悔するくらいなら気になった商品を思い切って買って、手元にとどくまでの楽しみを味わいましょう。

LINE・メルマガ・会員登録でもっと賢くお得に

ベクトルパークのすごいところは、500円~1,000円で買えるブランド品が買えてしまう超がつくほどのリーズナブルさです。

もちろんそれだけ安くても新品の商品もあるので、安いから古くてダメージが大きいものとは限らないですし、気に入った商品や目的の商品がないか随時チェックしてみるといいですね。

でももっとお得に購入するなら、LINEやメルマガ、会員登録をすることでさらに安く賢く買うことができます。それぞれに登録をすると、新規登録で500円分のポイントや誕生日にもらえるバースデークーポン、他にもお得な情報をいち早く届けてもらえたりなどしてもらえるのでオススメです。

そのままでも十分安くて素敵なブランド品を手に入れられますが、こうしたお得なサービスがあるならしっかり利用して賢くショッピングを楽しみたいですね。

決算はらくらくコンビニ後払いで好きなタイミングでお支払い

通販のお支払い方法もいろいろありますが、べクルトパークではコンビニ後払いも設けられています。

コンビニ後払いは32,400円を枠に商品到着後、後日送られてくる請求書で14日以内に近くのコンビニで支払うというもの。クレジットカードや銀行振込だと、払った後商品が届くまでが心配と言った方や、代引きだとその時に手持ちがなかったなんてことも防げるので、しっかり商品が届いたことを確認して安心できてから、14日以内に好きなタイミングで支払いができるというのはありがたいですね。

コンビニ後払いを利用する場合は事前に簡単な審査があり、その審査に通ると利用可能となります。そのため、確定まで少し時間を要しますが、確実に商品が届いてから自分のタイミングで支払いをしたい方にはオススメです。

お得に買うならクレジットカード支払い!

コンビニ後払い以外にはクレジットカード、ゆうちょ銀行振込(前払い)、代金引換がありますが、1番お得な支払い方法はクレジットカードになります。

コンビニ後払いを含め他の支払方法は、振込手数料や代引き手数料、請求書発行手数料といったものが各支払方法にかかってくるため、数百円とはいえ少なからず出費が増えます。

数百円程度の出費ならどうってことはないかも知れませんが、それでも手数料がかかるのと一切かからないのとではやっぱり違いますし、クレジット支払いなら手数料がかからないならそっちの方がいいですよね。

そして、クレジットカード払いがお得なもうひとつの理由が、ベクトルパークでの購入ポイントとクレジットカードのポイントでダブルでお得だということです。

手数料も無料、ポイントもダブルで付くというのは一石三鳥ですので、もし安さとお得さの両方を極限まで活用したい方はクレジットカードでのお支払いを利用するといいでしょう。

ベクトルパークを実際に使ったことがある人たちの口コミ

安いのに新品同等の中古ブランドを買えるって本当に嬉しいですし、購入前の状態確認や5日間の返品制度に色々な特典がそろっているので、かなり利用しやすいですよね。

では、実際にベクトルパークを利用したことがある人たちの口コミから、手元に届いたときに商品のギャップがないかや評判などを見てみましょう。

「古着の購入によく利用しています。古着といっても新品もたくさんあるので、普段は手に入れられない物も手に入れることができるのが嬉しいです。ただ、イメージしていた生地の質と実際届いた生地の質が違ったなーってことはあります。ですが、サイト側の説明不足でもなんでもなくて、私がどんな感じか理解していなかっただけなので、こういう風に書いてあるのはこういう生地なのかーって勉強にもなるので、特に嫌な事はないです。」

「ブランドブーツを超格安で手に入れることができました!以前別のお店で見たことがあるブーツだったんですけど、ブランド品ということもあって買えなかったのがまさかここにあるなんてラッキーです!」

「ランクAのコートを買いました。もっと新品な感じがあるかと思いましたが、毛玉が結構すごくてちょっとびっくるしました。でも新品とかほぼ新品ってNとかSになるので、毛玉も付いてないしちょっとした汚れすらもないものを求めるならAじゃダメなのは当然かも知れませんね。だけど、本当ならもっと高いブランドですし毛玉さえ取ればいいので、総合的に見ると悪くはないと思います。」

沢山の口コミがありましたが、Aランクのような使用感が少ないという商品は、やはり少なからずのダメージがありほぼ新品をイメージしていると、驚いてしまう方もいるのがわかりました。

ですが、新品ではなく中古品だから汚れていて当たり前、使用感が出ていて当たり前といった気持ちを元から持っている方は、思っていたよりもかなり状態がいいということで驚いている人も多くみられました。

しかし、ブランドがこれだけの安さで買うことが出来るということで、ほとんどの人は高い評価をしていてリピーターとなっていました。

本当に新品だけをもとめるならNランクを狙って、少しのダメージがあっても構わないならS以下といったようにうまく使い分けていくと、実際に届いたときにイメージよりも…ということも少なくなりそうですね。

もしブランド品で欲しい物があって、高くて手に入れることができないという悩みがある方は、一度ベクトルパークを覗いてみてはいかがでしょうか。

ベクトルパーク

タイトルとURLをコピーしました