バイタルアンサーで男性機能を強化する方法

サプリメント

圧倒的なアルギニン配合量で男の自信が蘇る

男性にとっていざという時に「頼りにならない」、「途中でぐったり」、「パートナーの機嫌を損ねてしまった」というのは切実な問題ですね。そんな男性特有の悩みのために開発されたサプリメントが今回紹介する「バイタルアンサー」です。

この活力系サプリメントには1日の目安量にアルギニンを1,600mgも配合!一般的な活力系サプリメントではアルギニン量が1,200mgと書かれていてもそれが1本あたり(約1ヶ月分)だったり、アルギニン配合と書かれていても摂取可能な量が非公開だったりと本当に効果が得られるのか不安になるタイプが多いのですが、これなら毎日確実に必要な量のアルギニンを摂取することができます。

アルギニン1,600mgの他にも活力サポート成分を贅沢配合

「バイタルアンサー」で摂取可能な1日1,600mgというのはマカの約86倍、クラチャイダムの35倍に該当します。マカやクラチャイダムは今話題の活力系サプリメントの原料ですが、植物なのでアルギニンの含有量には個体差があり、原料の配合量が記載されているだけのサプリメントからはどれぐらいのアルギニンが摂取できるのかはなはだ疑問なんです。

しかし、この活力系サプリメントなら確実にアルギニンを1,600mg摂取できるほかにも活力をサポートする成分を高濃度で摂取可能!

それではこの活力系サプリメントに含まれている主な活力系成分をご紹介しましょう。

・アルギニン1,600mg:力強い巡りをもたらし、男性機能の強化が期待できる成分です。アルギニンはスーパーアミノ酸と言われ、その素晴らしさは化学的にも証明されています。

・オルニチン100mg:お酒が好きな方に人気のある成分です。しかし、男性本来の力を活性化させる作用があります。男性としての自信が低下する40代以降の男性に特におすすめの成分です。

・シトルリン500mg:アルギニンとの相性がよく、精力剤には欠かせない成分です。停滞しがちだっためぐりを活性化し、流れを変化させます。

・トリプトファン62mg:みなぎるめぐりの促進だけでなく、精神的な緊張やストレス、プレッシャーを緩和してくれる成分です。より広い年代の男性に安定した結果をもたらします。

・さらに!各種ビタミン125mg+亜鉛20mgを配合

これだけの量がたった1日の摂取目安量で補給することができる高品位なサプリメントです。

モニターの声

それではこのパートで実際にご愛飲頂いている方のお声の一部をご紹介しましょう。

・30代山田さん:商品の性質上怪しげなものや高額のものがたくさん出回っていますが、結局大事なのはスペックだと思います。それらしい効果を期待させるようなネーミングや売り文句よりも何の成分がどれだけ配合されているのを知ることの方が大事だと思いました。実際に飲みはじめてみて、自分の選択は間違っていなかったと確信しています。成分量が変わらない限り飲み続けます。

・50代佐藤さん:だんだんと男としての自信がなくなっていくのは年齢的にもしかたないことだと思っています。でも、やはりこのままでは終わりたくない!という気持ちがくすぶっていました。男性機能を回復させるにはアルギニン、シトルリン、亜鉛が良いということはネットで調べてしっていました。しかもこの製品には他にも有効な成分が高濃度で配合されていると知って、自分に喝を入れるために購入を決意。その結果、まだまだ現役でいることができそうです。サプリメントは成分と配合量が決めてだと思います。

・30代鈴木さん:アルギニン配合サプリは以前から飲んでたのですが、こちらのサプリメントは1日の摂取目安量が明記されていたので変えることにしました。正直以前飲んでいたのは効果が実感できなかったからです。でも、アルギニンの1日分の摂取量がしっかりと描かれているのでこれなら安心だと思います。他のサプリと併用する必要もなく経済的にも助かっています。

*…これらの結果は個人の感想であり商品の効果を保証するものではありません。

男性の悩みに答えるには配合量が重要です

「バイタルアンサー」を開発するにあたり、一番こだわったのは全てにおいて最高のサプリメントを目指す、ということです。

配合量はとにかく高配合にして今までにない実感力が得られるものでなければ意味がないと思いました。

さらに活力系サプリメントは継続しなければすぐに衰えてしまうので、徹底的にコストカットを行い、最終的には仲介業者を介さずに工場と直接取引を行い製造ラインを確保することができました。

もちろん品質へのこだわりも徹底して誕生したのがこのサプリメントです。

近年の統計では40代以上の男性のおよそ25%、50代以上になるとおよそ50%の方が悩んでいるという統計もあり、少子化の原因の一つと言われています。

そんな悩めるすべての男性に活用してほしい、配合量にこだわった圧倒的な自信作を是非一度お試しください。

高品質を維持するために

ご愛飲いただく方には高品質で安全な健康食品をお届けしなければならないというのも「バイタルアンサー」のポリシーです。

そのために国内工場での一貫製造を行っています。全ての工程での安全性を定めたGMP認定、有機JAS認定を取得した国内工場という厳しい規格基準に基づき製造をおこなっています。

GMPとは

GMPは「Good Manufacturing Preactice」の略で食品だけでなく医薬品工場でも採用されている厳しい安全管理基準です。

原料の選定搬入からパッケージング、在庫管理まで厳しい規格によって安全性が維持できる工場のみに認定されます。

活力系サプリメントはデリケートな商品ですので中身のわからない無地の箱と封筒でお届けします。

またご家族に知られたくない方は宅配業者の営業所止めでも受け取りが可能です。

よくあるご質問から

バイタルアンサーについての詳細は公式ホームページでご確認ください。 ここではメーカーに寄せられるよくある質問の中からいくつかピックアップしてご紹介します。

Q.飲み方について教えて下さい
A.1回10カプセルを目安に水またはぬるま湯で服用してください。健康食品なので飲むタイミングなどは自由ですが、不規則に飲むよりも規則的に飲むほうが良い結果が出やすいです。

Q.副作用の心配はありますか?
A.食物アレルギーがある方は服用前に成分表示をご確認ください。またアレルギー体質や何らかの持病があって治療を受けている方は事前に主治医と相談した上で服用開始してください。
服用中に何らかの異常を感じた場合は一旦使用を中止し、医療機関で診察を受けてください。

Q.服用に適さないケースはありますか?
A.以下のような身体状態の方は医師または薬剤師に相談してください。
「服用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみが現れたり、悪心、嘔吐、下痢などの消化器症状が出た場合」、「医師の治療を受けている人」

Q.他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?
A.サプリメント(健康補助食品)なので可能です。ただし、サプリメントを過剰に服用しても効果が高まるということもありませんし、配合成分によっては過剰接種すると内臓に負担をかける場合があります。バイタルアンサーは1日の摂取目安量で十分な効果が得られるように開発されていますので、気になる場合はかかりつけの医師に相談された上で導入することをおすすめします。

Q.使用期限はありますか?
A.使用期限は製造してから2年です。使用期限を過ぎた製品は服用しないでください。公式ホームページ以外では類似品が出回っていますので公式ホームページからのご購入をおすすめします。

バイタルアンサー

タイトルとURLをコピーしました