フィジカルBの口コミ評判

サプリメント

伸び盛りのお子さんの新常識「伸び活」とは?

成長期のお子さんをお持ちの親御さんに共通する悩みというのは「子供の健やかな発育がちゃんとできているのか?」ということではないでしょうか?

同級生の他の子と比べると

・背が小さくないかな?
・ひ弱そうに見えている?
・元気がない?

などお子さんの成長に関する悩みは尽きないことと思います。今までも食事に気を使ったり、部活や運動クラブに通わせたりといろいろな努力をしてきたにもかかわらず、我が子の成長に疑問や不安を抱えている方は、今回紹介する「フィジカルB」をお試しになってください。

この健康発育サポートサプリメントは飲むだけでお子さんの成長に必要な栄養素を補給できるすぐれた健康食品です。

お子さんの成長をサポートする「伸び活」を通して健康でのびのびとした子育てを実感してみてください。

「未来を伸ばす」15種類の栄養素

「フィジカルB」にはお子さんの成長をサポートする15種類の栄養素がバランス良く配合されています。親御さんだけでなくお子さんも自分の身長が伸び、体格が良くなると活発になり、スポーツや勉学に励む意欲が湧いてきます。

だからこの健康発育サポートサプリメントに配合されている15種類の栄養素は、どれもお子さんの「未来を伸ばす」元になります。

それでは、その15種類の厳選された栄養素をご紹介しましょう。

・スピルリナ:スーパーフードと言われる世界最古の植物が「スピルリナ」です。成長を促進させるのに必要な50種類以上の栄養成分が含まれていて、スピルリナの粉末スプーン1杯(およそ4g)で1日分の緑黄色野菜に相当する栄養が補給できると言われています。

スピルリナの主成分は大豆の約2倍、卵の約5倍に相当する「たんぱく質」、人参の約20倍、ほうれん草の約40倍に匹敵する「ベータカロテン」、人参の約450倍、ほうれん草の約45倍にも昇る「鉄分」などが配合されていて、他にも成長に欠かせないビタミンB1、B2が豊富に含まれています。

・アルギニン:10代の成長期にはアルギニンというアミノ酸が盛んに合成されます。成長期のお子さんは言い換えれば「骨が成長していく」ということになりますね。骨格という言葉からも分かる通り、骨は体全体を支える重要な組織です。

骨の主成分はカルシウムですが、そのカルシウムを効率良く吸収し、成長を支えるのに必要なのが成長ホルモンと言われる物質です。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促す成長促進成分と言われています。体の中でも合成される成分ですが、食事から接種するアルギニンもとても重要!

しかし、日ごろの食事だけでは不足しがちな成分の一つにも数えられています。だからサプリメントで補うことが推奨されているのです。

・カルシウム:「フィジカルB」に配合されているカルシウムはカロリーゼロで高純度な骨焼成カルシウムを使用しています。

これは魚の骨を焼いて不純物をどんどん少なくしていく製法で抽出される高純度カルシウム。だから成長期のお子さんの骨を丈夫にするのに最適なのです。

カルシウムはミネラルの一種。ミネラルというのは鉱物成分なので人間の体では合成することができない成分です。

日本人は他の国に比べるとカルシウムが不足しがちと言われているので、食事にプラスしてサプリメントでカルシウムを補うことが推奨されています。

・6種類の野菜ミックス成分:成長期のお子さんにはたんぱく質や糖質が必要なので、どちらかといえば野菜をあまり食べない傾向があります。

人参、ピーマンはお子さんが嫌いな野菜の代表ですよね。しかし、野菜に含まれているビタミンやミネラルはお子さんの成長にとって必要不可欠なものばかり、しかもビタミン、ミネラル、必須アミノ酸は人の体では合成できない物質なので、食事やサプリメントで補う必要があります。

野菜嫌いなお子さんでも飲み易い味付けで6種類の野菜から抽出した栄養素をバランス良く配合しているので、これでお子さんの「伸び活」をバッチリとサポートします。

・難消化性デキストリン:お子さんといえばお菓子やスナック類、インスタント食品が大好きですよね。

しかし、これらの食品は高脂肪で糖質だらけ!適度な量を食べているのはいいのですが、美味しいからついつい食べ過ぎて肝心の食事が少食になってしまうこともあります。

そんな時にはトウモロコシから抽出した難消化性デキストリンが頼もしい味方になってくれます。

難消化性という言葉からも分かる通り、消化されにくい糖質の一種で、余計なコレステロールや糖質を排泄するために役にたつ食物繊維の一種です。

お腹の調子を整え、消化吸収を助ける頼もしい成分が難消化性デキストリンなのです。

・成長期に必須の栄養素「酸化マグネシウム」:カルシウムというのは成長に欠かせない栄養素ですが、これだけを一生懸命とっていても消化吸収率が悪いものです。

そのカルシウムと組み合わせることで消化吸収と骨形成に役立つ成長期の必須成分が「酸化マグネシウム」!

特にスポーツをしているお子さんはマグネシウムを適度に摂取して丈夫な骨を作ることが重要です。

またマグネシウムには体内の水分量を調整する作用があるため、老廃物を効果的に排泄する役割においても重要な成分です。

・9種類の必須アミノ酸を全て配合:必須アミノ酸というのは人が生きていく上で欠かせない成分ですが、体の中で合成することができない栄養素です。

その必須アミノ酸は全部で9種類(L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン)あるのですが、その全ての必須アミノ酸をお子さんの成長に理想的なバランスで配合しました。

1日1杯飲むだけの「伸び活」

「フィジカルB」にはお子さんの成長に必要な栄養素が1包にギュギュッと濃縮配合されているので、1日1杯飲むだけで十分な効果を実感できることでしょう。

作り方はとてもカンタン!コップ一杯の水(およそ200ml)に1包分の「フィジカルB」を入れて素早くかき混ぜ、飲むだけ!

おやつや帰宅時の水分補給にも最適な一杯です。味はお子さんの大好きなマンゴーミックス味だから毎日飲んでも飽きません!

お子さんだけではなくお母さんやお父さんの毎日の健康維持に役立つ成分がぎっしりと詰まっているのでご家族全員で召し上がってください。

特にスピルリナはエイジングケア効果が高いことでも知られているので、お母さんの美容にも一役かうことでしょう!お子さんと一緒にご家族揃ってすくすくと健康な毎日を実感してみませんか?

毎日飲むものだから安心と安全にも徹底的なこだわりを

「フィジカルB」は大切なお子さんが毎日飲むものだから、製造過程はもちろん原料の選定から包装にいたるまで厳重な安全管理の元で国内の製造工場で生産しています。

レシピは管理栄養士が厳重なテイスティングを重ねて開発し、セシウム(放射性物質)、残留農薬、食品分析を第三者の外部検査機関に委託して厳しい品質チェックを受けています。

その成果は毎日のように寄せられるお子さんやお母さんからの感謝の言葉にも表れていますので、そのお声の一部をご紹介しましょう。


東京都MM様:

子供の成長には気を使っていて、毎日牛乳を飲ませるようにしていたのですがなかなか思うように伸びてくれず、他のことの差に悩んでいました。そんな時にこの成長サポートサプリメントを知り、4ヶ月ほど子供に飲んでもらっていますが、最近急に背が伸びて体つきもしっかりしてきたように見えます。サッカークラブに所属しているので、これからも続けて怪我にまけない元気な体に育ってもらいたいと思います。



埼玉県YA様:

今までいろいろなドリンクを飲ませてきましたが、すぐに飽きてしまい長続きしませんでした。でもこれなら毎日喜んで飲んでくれます。おかげで見た目にも成長している様子がうかがえるので今後も続けていきたいと思います。



他にもたくさんのメッセージを頂いているので詳しくは公式ホームページでご確認ください。

【フィジカルB】
タイトルとURLをコピーしました