マイナチュレの女性専用育毛剤の口コミ

ヘアケア

女性専用の薬用育毛剤でふんわりボリュームがよみがえる!

今まで薄毛や抜け毛の悩みは男性特有のものだと思われていました。

しかし、近年は女性の間でも同様の悩みが増加しているといわれています。

しかし、女性と男性では抜け毛や薄毛が起こる原因とメカニズムが違うため、女性には専用の育毛ケアグッズを使うのがおすすめです。

そこで今回ご紹介するのはシリーズ累計150万本突破の販売実績と93.9%のリピート率を誇り、今ネットでも大注目を集めている女性専用の無添加薬用育毛剤「マイナチュレ」です。

この薬用育毛剤は

・女性ならではの毛髪の悩みに最適化した処方
・女性が好むボトル&パッケージデザイン
・毎日安心して使える無添加

にこだわって作られています。

その確かな品質で6年連続モンドセレクション金賞を受賞した薬用育毛剤の実感力をあなたも是非この機会にお試しください。

薬用育毛剤って本当に効果があるの?

気になるところに直接塗るだけの簡単育毛ケアなら毎日続けるのは苦にならないですよね?でも、それだけで本当にヘアバランスの悩みに効果があるのでしょうか?

答えはYES!です。なぜなら女性のヘアバランスの問題は主に「ホルモンバランスの乱れ」と「頭皮の新陳代謝が低下する」ことに原因があるからなんです。

さらにこうした原因を細かく分析すると呼び水になるのは「加齢」と「乾燥などの環境ストレス」ということがわかっています。

つまり、しっかりと栄養&水分補給をしてエイジングケアをすれば、頭皮も若返りヘアバランスも元に状態に近づくというわけなんですね。

この薬用育毛剤の効果効能は次の通りです。

・育毛&養毛
・薄毛&脱毛予防
・毛発促進
・フケやかゆみの予防
・病後や産後の脱毛予防

無添加の安心処方なので毎日使ってください。

そうすることで頭皮環境が整い、乱れがちなヘアサイクルが正常化していきます。

育毛ケアはヘアサイクルによって左右されるので通常は最低でも半年以上継続することが推奨されています。

しかし、女性の場合男性のように完全にツルツルになるということはないので、毛発を実感する前にコシやハリが戻ってきたことが実感できたというレビューが多いんですよ。

また、公式ホームページならお得な定期コースが利用することができるんです。毛髪への実感力が実感できる目安の6ヶ月定期コースをご利用なら初回は驚きの低価格で始められます。

そして商品に自信があるので180日間の全額返金保証制度があるんです。

これは6ヶ月定期コースだけの特典なのでお見逃しなく!

180日間全額返金保証とは?

ネット通販商品には物によって返金保証制度というのが導入されています。一般的な返金保証制度の適用条件というのは以下のとおりです。

・公式ホームページから定期コースを注文する
・回数縛りがある(4ヶ月以上の契約で、返金保証制度が適用されるのは5回目以降からなど)
・返金対象となるのは最安値で購入した1回分だけ

これに手数料とか色々加わると結局返金保証制度を利用したおかげで払う金額の方が多くなることもあります。

しかし、この商品の180日間返金保証制度は6ヶ月分の料金全額返金を保証するという他に類を見ないお得な制度なんです。

そして6ヶ月定期コースの初回は半額以下で購入出来るので見逃す手はありません!このお得な内容は是非公式ホームページでご確認ください。

使い方簡単!これなら毎日でも続けられる!

この薬用育毛剤は1日1回、乾いた髪の状態の時に前頭部と後頭部に塗り、全体を指の腹で広げるようにマッサージしながらもみこみ、その後ドライヤーを根元からあてて乾かして使います。

1回たった4ステップなので毎日無理なく使えると思います。

さらに使うことが楽しくなるような工夫も!それはラベンターオイルとオレンジオイルを少量配合することで、女性が好むほのかな香りが広がり毎日の育毛ケアタイムが癒しとリラクゼーションタイムに早変わり!

育毛は毎日継続することが重要なのでシャンプーをしなかった日もちゃんと使ってくださいね。

毎日感謝とお礼の口コミが届いています

マイナチュレ薬用育毛剤を使用している人の実に90%以上がリピーターになります。

そこで気になるリピーターからの口コミをいくつかご紹介しましょう。

・50代(愛用歴5ヶ月):40歳を過ぎたころからブラッシング時の抜け毛が気になり始め、ネットや店舗でいろいろとさがしているうちにマイナチュレにたどり着きました。
薬用育毛剤というと男性向けのツンとする嫌なニオイやベタつきという印象があったのですが、これはそんな心配は要りません。また最初の頃は効果があるのか心配でしたが、初回お試し価格が安かったことと、180日間返金保証制度があったので、試してみようと決意しました。 私の場合最初の1ヵ月で、排水溝の毛が気にならなくなってきて、3ヵ月くらい経ってから、髪がふんわりしてきたように感じています。これからも使い続けたいと思います。

・50代女性(愛用歴13ヶ月):私はマイナチュレを使いはじめてから、3ヶ月くらいでスタイリングがしやすくなったような気がします。 薬用育毛剤特有の嫌なニオイやベタつき感もなく、とても使いやすいです。商品や育毛ケアのやり方についてわからない事は、サポートの方々がやさしく丁寧に対応してくれるので非常に助かります。専門のスタッフさんに相談出来ることで、薄毛や抜け毛に対する不安が少しずつ解消されている感じです。
ボトルのデザインも女性向けで洗面台に馴染んでいますし、梱包の宛名など、家族に知られたくない人にとっての配慮も良いと思います。

薬用育毛剤の成分について

マイナチュレ薬用育毛剤には「抜毛を予防する薬用(医薬部外品)成分」と「天然由来の植物性成分」が黄金律で配合されています。ここからは毛発を促進させる薬用成分について紹介していきたいと思います。

・グリチルリチン酸ジカリウム:頭皮環境を整える成分です。薬用育毛剤には必ずと言って良いほど配合されているマスト成分です。

・酢酸DL‐α‐トコフェロール:頭皮の炎症を抑え、かゆみなどを防ぎ抜けにくくする成分です。

・センブリ抽出液:血行を促進し、発毛を促すためのマスト成分です。

このほかに女性のホルモンバランスを整えたり、血行を促進や頭皮の衛生環境を健やかに保つための有効成分が最適なバランスで処方されています。

さらに、パラベン、界面活性剤、合成着色料、シリコン、タール系色素、鉱物油など女性の頭皮を刺激する11の合成成分は無添加なので、安心してお使いください。

副作用はあるの?

薬用成分は本来予防や予後を改善するための成分なので医薬品のような強い副作用は確認されていません。

しかし、育毛剤には女性のホルモンバランスと頭皮の新陳代謝にアプローチする成分が配合されているので、使い始めの頃には次のような異常を感じることもあります。

・頭皮のかゆみ
・フケ
・のぼせ感や多汗

ほとんどの異常は一過性でごく軽いものなので、日常生活に支障がない程度ならば続けてください。万が一辛い症状や数週間しても異常が治らない場合は皮膚科に相談してください。

初期脱毛とは?

薬用育毛剤を使い始めの頃に起こる脱毛が「初期脱毛」です。

これはヘアサイクルが正常に戻ろうとすることで起こる自然な生理現象なので、中止しないで継続してください。

頭皮の新陳代謝が活性化することで、弱い毛が抜け落ち、強くて丈夫な毛根を再生しようとするために起こるので副作用とは異なります。

どちらかといえば好転反応という方が適切かもしれません。

マイナチュレは妊婦さんでも使える薬用育毛剤ですが、心配な方は使用開始前に産婦人科医に相談してください。

産後脱毛は妊娠後の悩みの一つですが、早めに対策しておけばそれも予防することができます。

マイナチュレ
タイトルとURLをコピーしました